SSブログ

スコティッシュトラディション [ファッション]

今日届きました。

DSCN0800.JPG

スコティッシュトラディションのスヌードです。

小さい子供を抱っこしたり、手をつないで歩く毎日なので、
ストールやマフラーだと、しゃがむと邪魔になったり
引っ張られて首を絞められそうになったり(笑)

だから今季は、
セールになったら絶対スヌードを買おう!
と決めていました。
そして、ファイナルセールで見つけたのがこれ↓↓↓








地味色な服装が増える季節なので、華やかな色にしたよ。
首と肩がとてもあたたか~い♪
二重にぐるぐる巻いても、首から垂らすだけでも素敵☆
早速明日からデビューです!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夫へは・・・・2才になりました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。