SSブログ

2才になりました [育児 in JP]

先週、長男が2才になりました☆

DSCN0832.JPG

フルーツいっぱいのケーキが食べたい♪♪
と言う娘のリクエストに近かったので、御影高杉のケーキにしたよ。

DSCN0846.JPG

まだまだ赤ちゃんみたいなのに、来年からは幼稚園。
早生まれの子は、あっという間に集団生活に入るんだな・・・。
これからの1年で、食事やトイレ、身の周りのことができるようになるのかしら。


息子の専用食器がなかったのを知って、友達がプレゼントしてくれたよ。

DSCN0825.JPG

いつもありがとう!!

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

あおちゃんのママ

息子さん、2歳のお誕生日おめでとうございます♪

お久しぶりです。
ブログは欠かさず拝見していたのに、なかなかコメントができなくて。

うちのやんちゃ坊主も3月の早生まれで、今春からいよいよ幼稚園です。日々お兄ちゃんと赤ちゃんを行きつ戻りつ、です(苦笑)。
1年なんてあっという間です。
これから「魔の2歳児」に悩まされることもあるでしょうが、ふたりだけの貴重な時間を満喫してくださいね。




by あおちゃんのママ (2013-02-25 19:29) 

しん

お久しぶりです!
コメントありがとうございます♪♪

今春入園されるとのこと、おめでとうございます!
ただでさえ下の子はいつの間にか成長しちゃっているのに、
早生まれの子の入園はあっという間なんですね。

今まさにdevilな息子ですが、あと1年、
悔いのないよう毎日いっぱい抱きしめて過ごしたいと思います☆

また、お姉ちゃんの近況もお聞かせください♪


by しん (2013-02-25 20:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。