SSブログ

夫へは・・・・ [食べもの inc. アルコール]

夫へのバレンタインチョコレートは、

DSCN0748.JPG

グラマシーニューヨークのチョコレートロールケーキ。

普段買えないようなチョコレートが欲しくて西宮阪急に行ったけど、
人の多さに疲れてしまったのと
いろいろ有りすぎて選びきれず、とうとう私はギブアップ。
比較的空いているエリアをウロウロしながら、娘に選んでもらいました。

ちょっと安易だったかな(笑)?

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。