SSブログ

あけましておめでとうございます♪ [食べもの inc. アルコール]

あけましておめでとうございます!!

年々物忘れがひどくなっているので、今年も
備忘のためマイペースに更新していきたいと思っています♪

年末年始は、普段会えない人に沢山会って、慌ただしく日々が過ぎていきました。
甘いお土産を沢山いただいたので、今日のおやつは、、、

DSCN6885.JPG

シフォンケーキにりんごジャムをトッピング☆
カロリーを摂取し過ぎの毎日です。。。



元旦の深夜に長男が救急病院にお世話になったりで大変なお正月でしたが、
今日からは普段通りの穏やかな生活に戻っています。
金曜日の始業式までに生活のリズムを取り戻していかなきゃ!!
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 3

まき

あけましておめでとう☆
今年の最初はいつ会えるかなー♪

息子ちゃんどうした?もう大丈夫?
by まき (2016-01-05 22:17) 

しん

あけましておめでとう♪
お正月は帰省してたー?
息子、自宅に戻ってからは耳鼻科通いよ~
大したことないと思うんだけど、、、
by しん (2016-01-06 16:36) 

まき

クリスマスからしばらくと、
大晦日と元旦だけ!

この話また聞いてー!!

早く治りますように☆
by まき (2016-01-06 22:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

My favorite chocolat..にしき堂の生もみじ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。