SSブログ

北海道物産大会 [食べもの inc. アルコール]

今日は、夫は午前中だけ仕事。
なので、早起きして子供2人を連れてガーデンズへ♪
細々とした買い物や用事を済ませて、
お昼前には娘を英語のレッスンに連れて行き、レッスン終了後
仕事が終わった夫と合流してお昼過ぎに帰宅しました。

帰宅してから夫に、
西宮阪急で北海道物産大会やってたよ~
とチラシを見せてあげると、
じゃあ、もう一回ガーデンズに行こう!!
と、再び舞い戻ることになりました。

DSCN0139.JPG

これが食べたかったんだって。

そして、少し覗くだけ、のつもりで寄ったおもちゃ売り場で、

DSCN0138.JPG

息子に初トミカ購入。

息子は着る物もおもちゃもおさがりやプレゼントにいただいた物ばっかりで、
私自身が新しい物を買ってあげた記憶があまりない。

そして、お友達のトミカで楽しそうに遊んでいる姿を
度々目撃していたので、まぁ1個くらいはいいか、と。

店頭で電車や車を数個並べて、本人が手にしたのはこの消防車でした。
レジが終わって手渡すと、本当に嬉しそうに声を上げて笑って喜んでくれて、
ガーデンズから自宅まで、
自宅に帰ってからもずっと握り締めて遊んでいました。
不思議~、男の子には男の子の好きな物があるんだなぁ。
2人目だけど、女の子とは全然違う、新発見の日々です♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スマスイ先週末と今日のこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。