SSブログ

先週末と今日のこと [日常のことなど]

今日は台風の影響で幼稚園の礼拝はお休み。
家族全員の衣替えをしたり、
急に『髪切って~』と言い出した娘の髪をカットしたり、
家の中で充実した一日を過ごしました。



話は変わって先週末。
友達が泊りがけで遊びに来てくれたよ。

DSCN0109.JPG

2週間違いで生まれた息子たち、ともに1歳7ヶ月。
オレンジTシャツは友達の子ゆうちゃん、グレーポロはわが子です。

ゆうちゃんと5歳の娘は仲良しで、いつも2人で楽しそうに遊んでいるよ。
スーパーウルトラマイペースでひとり遊び大好きな息子は隅っこでぽつん。
たまーに気が向けば、2人に絡みに行く感じです。
性格が全然違うから、見ていて飽きない♪

沖縄のお土産をもらった~!

DSCN0116.JPG

早速いただいた黒糖ドーナツ。
みんなで取り合い、一瞬でなくなりました(笑)

30代女子2人のガールズトークは、ほんとにノンストップ。
ガーデンズでお買い物しながら、食事中、寝る前、
ずーーっとおしゃべりしていました。
オシャレ、メイク、育児、家族のことやこれからのこと。
そして、うちの夫が混じれば、元クラスメイトが3人集まるわけで、
高校時代の楽しかった思い出話、恋愛話、
その時の友達の現在の噂話などなど話は尽きず。

子連れでお買い物して、食事に出かけて、喋り続けて、
疲れるどころかストレスも吹き飛んで気分がすっきりしたよ。
あーー、ほんとうにほんとうに楽しい週末でした!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

北海道物産大会KATE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。