SSブログ

スマスイ [旅行 & お出かけ]

もうかれこれ2週間前の話になりますが、
スマスイ(須磨海浜水族園)に行ってきました♪

『水族館に行きた~い!』と言っていた娘なのに、
入館してみるとどうも反応が薄い。
そして、どちらかと言うとずっと興味なさげな表情。
唯一と言っていいくらい喜んだのが、クマノミ。
『ニモ!!』
と叫んでいました(笑)。

そういえば、彼女がもっと小さかった頃、
海遊館に連れて行った時も同じようにつまらなそうだったっけ。

今回も早々に、
『早くお外(遊園地コーナー)に行こうーーー!!』
と言い出す始末で、親としては残念な結果に終わりました。

最後は須磨海岸をお散歩。

DSCN0092.JPG

DSCN0094.JPG

2週間前はまだ夏の雲だったんだね・・・。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日の収穫北海道物産大会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。