SSブログ

進級式 [育児 in JP]

今日から年中さん♪

IMG_4253.JPG

新しいクラス名簿を手に、
お友達のお名前を読み上げています。

面白すぎる園長先生のトークや先生方の演劇に
親も子も大爆笑の進級式でした。
でも、最後はきちんとお祈りをして、
”今日という日を迎えられたことに感謝”
して、厳かに終了です。

風邪かと思いきや花粉症で、でも風邪も併発していた私。
今日の進級式、大丈夫かどうか心配だったけど・・・・

IMG_4254.JPG

先日作った金柑の甘露煮とビタミン剤、
栄養ドリンクに黒酢ドリンク、
風邪薬の中では一番効くと信じている
カコナールカゼブロックUP錠で乗り切りました!

今日は、晴れやかに新年度の清々しい空気を満喫することができました☆
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。