SSブログ

リバイタリフトナイトコンセントレートエッセンス その後 [美容]

Bling(ブリング)のモニターで当選した、
ロレアルパリ リバイタリフトナイトコンセントレートエッセンスの
体験レポートその2です。

その後の使用で感じたことは、
肌にハリが出てきたことでファンデーションのノリが違ってきた!
パウダーファンデを使っているのですが、すーーーっと伸びます。
伸び方が滑らか♪
そして、肌の色がワントーン明るく?白く?なってきたように思います。
くすみが目立ちにくくなってきたのかな?
とても嬉しい変化です。

ちなみに、自宅を数日間留守にすることがあり、
その間リバイタリフトナイトコンセントレートエッセンスの使用をストップしてしまったのですが、
(持って行くのを忘れてしまった・・・)
次第に肌のがさつき感みたいなものが復活してしまいました。
が、自宅に戻ってから使用を再開すると、翌朝にはきちんと効果を発揮!
2晩の使用で納得のモチモチ肌に戻ってくれたような気がします♪

サンプルを渡した友人たちにも、
翌朝の洗顔時に違いが分かった
肌にモチモチ感が復活した
と、かなり効果に即効性があったようで、とても好評でした!

IMG_4107.JPG

気に入ったので、ライン使いしてみようかと検討中・・・。
とりあえず洗顔など買ってみたよ♪


「リバイタリフト 特設ブログにて、モニターの使用レポートを公開中!」




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

進級式TROUSSEAUのタオル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。