SSブログ

マリンピア神戸 [育児 in JP]

グリコピアの後は,お楽しみのアウトレットへ♪
三井アウトレットパーク マリンピア神戸へ行きました.

到着後,お昼を食べて授乳して,子供のトイレ,オムツ交換,
子供が2人いるとどっちかが何だかんだ言い出すので
どうしてもバタバタしてしまいます.

予想通り,自分の物はほとんど見れず,買えず.
戦利品は,200円のトレンカ1足でした・・・.
時間を費やしたのは,期間限定のラグマートファクトリー.
娘の来年用のお洋服をあれこれ買いました☆


IMG_3024.JPG


カットソー4着と右上はパーカー.
お会計後,息子の物は1着も買っていないことに気付いたのですが(笑),
このパーカーなら男女兼用で着られそう.


IMG_3023.JPG


重ね着で,長い季節着まわせそうなワンピース2着と帽子.
左のワンピはバックスタイルにヒトメボレ.
帽子は早速幼稚園で誉められたよ.


IMG_3022.JPG


カーディガンにもなるブラウス2着とスカート2着.
全て120サイズですが,ブラウスはこの秋からでも着られそう.

娘は買い物中,グズグズ言いながらも,
『これどう?』
って聞くと,
『ちょっと貸して~』
と服を手に取り,鏡の前で体にあててポーズをとりながら
『うん,いいんじゃない?』
とか
『スカートの方がいいんだけど~』
最後は,
『ママぁ,これ全部買わなくていいんじゃないのー?買いすぎだよ~』
など,ホントいっちょまえ.

大好きなラグマートがほぼ半額とあって,
嬉しくて買いすぎてしまいましたが,大満足&大満喫な1日でした!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

グリコピア神戸PCIの気分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。