SSブログ

PCIの気分 [ファッション]

土曜日は,懸案事項だった
産後の婦人科検診にやっと行ってきました.
行かなきゃと思いつつ,もうすぐ産後7ヶ月.
イヤイヤ出かける準備をしていたからか,
うっかり保険証を忘れてしまいましたよ・・・.

検診後は絶対西宮阪急に行く!と決めていたので,
電車に乗ってひとりでお出かけ.
父子3人はお留守番です.

目的はパルレシフォン(PCI).
カタログやHPを見て気になっていたお洋服を何着か試着し,
悩み抜いてこの2点を購入しました.


IMG_3040.JPG


スカート部分がリバティプリントのワンピースと


IMG_3042.JPG


デニムスカート.

どちらも,ありそうでなかなかないデザイン.
特に生地感が大好きです.
今年の秋冬は,きれいめカジュアルでいきたい
今の私の気分にぴったりです♪

PCIのお洋服は,細かい部分に作り手のこだわりが感じられて,
いろいろな意味で着ていて気持ちが良いのです.

西宮阪急では『リバティプリントのある暮らし』という催しの最中だったので,


IMG_3043.JPG


非売品のPCIオリジナルリバティポーチをいただきました.
嬉しい☆

今季はシャツも着たいな~.









nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マリンピア神戸7ヶ月♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。