SSブログ

グリコピア神戸 [旅行 & お出かけ]

週末,工場見学に行ってきました♪


IMG_3010.JPG


神戸市西区のグリコピア神戸.
神戸とは思えないほど,のどかな所でした.

本当は
『ゼリーの工場に行きたい!』
と言っていた4歳児.


IMG_3011.JPG


行く前に,今回はポッキーだよ,とよくよく説明したにも関わらず,
『ゼリーじゃないっっ・・・』
と少々不機嫌な様子.

さらに,追い討ちをかけるように・・・・,


IMG_3017.JPG


初めての3Dシアターで絶叫.
3分も耐えられず,泣きながらシアターを逃げ出しました.


IMG_3021.JPG


そんなこんなで,娘はふて腐れながらも無事”チョコレート博士”に認定され,
お土産までいただいてグリコピアをあとにしました.

続く・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

赤ちゃんたちの成長マリンピア神戸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。