SSブログ

赤ちゃんたちの成長 [育児 in JP]

夏休みが明けて,娘のクラスメートたちの成長はもちろん,
彼・彼女らの弟や妹たちの成長にはさらに驚かされました.
赤ちゃんの1ヶ月半ってすごいよね~って,お互い感心しきり.

わが家の6ヶ月の息子も,少しずつ,確実に,逞しく成長しています!
姉ちゃんにイジワル言われても,踏まれても,おもちゃをぶつけられても,
遊んでくれていると思っているのか,ニコニコ笑顔を振りまく姿がたまらない(笑)!!


IMG_3004.JPG


短時間ならちゃんとお座りもできるし,まだまだ下手だけどハイハイもするよ.
ただ夜泣きがね,今が生後一番すごい!
眠くて大変なんだけど,ひとり目の時ほど辛くないのが不思議・・・.
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。