SSブログ

シンデレラちゃんとマドちゃん [育児 in JP]

IMG_2831.JPG


幼稚園の『夏祭り』てきイベントでもらってきた金魚.
名前は
『シンデレラ』
になりました.
あんなにポニョが好きなのに,なぜかシンデレラ・・・.
家の中が少し涼しげになったかな.


IMG_2835.JPG


週末,またまたガーデンズへ.
阪急百貨店のファミリアでマドレーヌちゃんのメモ用紙を購入.
娘が,幼稚園のお友達に手紙を書くのに,
『かわいい紙が欲しい!』
と前々からリクエストされていたので・・・.
娘のクラスの女子たちの間で人気の『マドちゃん』にしました.

放置していると一瞬で使い切ってしまうので,
『大事に使ってね,すぐに全部使ってしまわないよ』
と,しつこいくらいに念を押してから手渡しました(笑)
早速今朝の登園前,嬉しげにお手紙書いてたよ.
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

七夕パルレシフォン,もう一枚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。