SSブログ

パルレシフォン,もう一枚 [ファッション]

今年の夏,どうしても着たかったギンガムチェック.







↑ これを買おうかどうしようか,ずっと迷っています.
が,衝動的にパルレシフォン(PCI)でこれ ↓ を買ってしまいました.


IMG_2836.JPG


あ,窓の外に娘の幼稚園が見えている(笑).

すごくしっかりしたリネン生地.
子供の頃着ていたような,懐かしい雰囲気が気に入りました.
とてもシンプルで着心地が良いワンピースです.
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 1

Npci

いつもありがとうございます!ギンガムのワンピースは柔軟剤を使ってお洗濯していただくと、くたっと感がでて体に馴染みます。もうお試しになられましたでしょうか?(^-^)またお待ちしております♫
by Npci (2011-08-06 19:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。