SSブログ

子どもたち [育児 in JP]

IMG_2751.JPG


めずらしく,体調を崩して熱が続いている娘.
いつもは1~2日で回復するのですが,
今回は日曜の夜からずーっとです.
クリニックで溶連菌を疑われましたが,
検査の結果シロでした.ほっ.
たぶん風邪でしょう,と.
嫌がる娘に,無理矢理冷えピタを貼り付けてます.
早く良くなって,幼稚園へ行ってくださ~い!


IMG_2754.JPG


来週4ヶ月になる息子.
14日に初寝返りを果たしました.
それからは,コロコロ転がっては
うつぶせの状態から動けず,ギャーっと呼ばれます.
あーあ,もうこれからは
ますます目が離せなくなっていく~.
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 4

まき

あちゃ。かわいそうに。
奈良は朝晩結構冷えるからね...

先週急に決まって。
久しぶりにゆっくりお話ししたいので
風邪が治って落ち着いた頃にでも
またお茶でもしよう~♪
頑張って!
by まき (2011-06-16 13:06) 

しん

うん,早く会いたい...
by しん (2011-06-16 13:14) 

あおちゃんのママ

東京も風邪がはやっています。
娘の園では年少さんがアデノウイルスにやられています(><;)
入園して2カ月。そろそろ疲れがたまる時期でもありますよね。
娘さん早く良くなりますように・・・。

息子くん可愛い~♪
ぷくぷく感がたまりませんっ!!
うちの息子は4カ月の時には床を足でけっては部屋中を移動していました。
キケンすぎです(汗)。
6か月の時にはつかまり立ちを披露。
男の子、パワフルですよ~♪♪


by あおちゃんのママ (2011-06-17 06:45) 

しん

実は娘も,周りから
アデノじゃないの~?
なんて言われているのですが,
いや,風邪よ!!
と言い張っている私です(笑).
親が思っている以上に疲れてしまっているのかもしれませんね~.

あらら,4ヶ月でずりばいですか~?
すごく早かったんですね!!
うちの息子,転がり始めてから
ただただおとなしく寝ていた日々が嘘のように
激しく動いています.
数日前は,ちょっ目を離した隙に
ソファの下へすっぽりもぐりこんでいてびっくりさせられました.
いったい,どうやってそうなったのか謎です・・・.
ほーんと,パワフルかもしれません.
by しん (2011-06-17 11:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

4才になったよ♪息子,4ヶ月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。