SSブログ

4才になったよ♪ [育児 in JP]

週末,娘が4才になりました!


DSC_0075.JPG


私の実家でお祝いをしましたよ.

おじいちゃん&おばあちゃんからのプレゼントは,
娘が前々からリクエストしていたハローキティ自転車.


DSC_0070.JPG


よーっぽど嬉しかったようで,
自転車を見る度ニヤけているのがカワイイ☆










『パパぁ,何歳になりましたか?って聞いて~!』
『うーんと(←わざとためる),4才でっす!』

土曜日以降こればっかし(笑).
嬉しくてはしゃぎ過ぎたせいか,今朝から高熱が・・・.
きっと,4才になったよ~!とお友達に自慢したいだろうに,
残念ながら幼稚園はお休みです.
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 6

あおちゃんのママ

娘さん、4歳のお誕生日おめでとうございます☆”;・。・:*

みんなにお祝いをしてもらって嬉し楽しだったでしょうね。
ケーキのかえるが可愛いです♪

わが家の娘も来月で4歳です。早いものですね(しみじみ)。
そしてやはりバースデイプレゼントは自転車です(笑)。
1年ほど公園のレンタサイクルで練習を積んだので(補助輪付きですが・・・)
公園以外で自転車に乗るのもまぁ大丈夫かな、と。

心も身体もすくすく健やかに育ちますように・・・


by あおちゃんのママ (2011-06-14 13:22) 

しん

ありがとうございます♪

娘は4才になったのがあまりに嬉しかったようで,
興奮しすぎたのでしょうか・・・.
日曜日の夜からずっと熱が下がりません.
これじゃ,自転車どころか幼稚園にも行けず,
親子そろって家の中でストレスためまくってます(笑)

でも,いつか,ひとりで自転車を乗りこなして,
好きな所に出かけて行っちゃうんでしょうね~.
それはそれで,淋しくなってしまう母でした...
by しん (2011-06-15 14:05) 

まき

お誕生日おめでとう☆

あのお誕生日会から2年?早いね~
すっかりお姉ちゃんの顔になってるのは
弟くんができたせいか、幼稚園に通い出したからか...
つぎに会えるのを楽しみにしてるね♪

そして、月末は...
お誕生日は嬉しいけど歳とりたくないよね~
と言っても、もはや自分の歳がいくつかわからん(笑)
by まき (2011-06-15 15:46) 

しん

ありがとう!
年が明けた頃,
今年はまたパーティしたいなぁ...
なぁんて,密かに思ってたんだけど,
ははは(笑),全然無理でした.

そういや私たちも今月だったね~.
先月,自分の誕生日プレゼントを自分で買って,
もう充分満足してたわ.
まきさんは良い誕生日を迎えてね~♪♪

そうそう,ブログのコメント欄閉じちゃってる?
by しん (2011-06-16 09:50) 

まき

そなのね~
きっと素敵なお買い物できたよね♪
またお披露目してね☆

ブログのコメント欄、変なサイトにリンクする書き込みみたいなのがあって
嫌なので閉じておくことにしたよ。

土曜日にゆうちゃんママのお家に行ってくるね~
しんちゃん、毎週奈良は厳しい??


by まき (2011-06-16 10:32) 

しん

えーー,そうなのー?
土曜日,エアコンやら火災報知器の設置で
どうしても家空けられないのよー.
花は花で,奈良の気温差についていけず?
体調壊してるしね~.
あーあ,早く奈良に引っ越したいわー.
by しん (2011-06-16 11:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

LADUREEのマカロン子どもたち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。