SSブログ

母のストレス解消法 [育児 in JP]

先週末,1ヶ月ぶり(?)くらいに実家に帰りました.
すると,母が耳にピアスの穴を開けていて,び~っくりです.
最近仕事のしすぎでストレスがたまり,
モヤモヤを解消するために思いきってみた,とのこと.

私が高校生の時,
”ピアスにしたいからお金ちょうだい♪”
と言ったら,すごい剣幕で反対していた人が,ね・・・.
その後私は勝手にピアスにしたのですが,
彼女は正直羨ましかったようです.

念願のピアスを開けても解消しきれなかったストレスは,
買い物に向かったようで・・・.


IMG_2510a.JPG


大阪市内の百貨店で,散財してきたようです.
父には内緒なのか,あれも買った,これも買った,と,
私に報告したくて仕方ない様子.
娘の洋服もたっくさん買ってきてくれました.
ほとんどがラグマート(RAG MART)のもので,
右のシャツワンピはラルフローレンでした.
良かったぁ,今回はかわいいものばかりで・・・.
娘の大好きな小花柄メインでほっとしました.

そんなこんなでストレスは解消されたようですが,
たまっている仕事を片付けるのに再び忙しいらしく,
私たちが自宅に帰る際,
『今週はまだ産まないでね!急に来られても困るよ!!』
と言われてしまい,苦笑いするしかありませんでした.
ほんと,マイペースで幸せな人だと思います.












nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Newborn baby入園準備 ~袋もの~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。