SSブログ

Newborn baby [妊娠生活 in JP]

連休中,雪の影響で阪神高速が通行止めになっているにも関わらず,
どうしても奈良に帰りたかったので,予定を強行しました.
案の定,なかなか生駒山を越えられず,(運転手の夫が)大変だったんですが,
いつもの倍くらい時間がかかったものの,なんとか奈良に入れましたよ~.

なぜ,こんな悪天候の中,意地でも奈良に行きたかったのかというと,
親友が7日に出産したので,病院に赤ちゃんを見に行く約束をしていたのと,
私自身の妊婦検診があったから.

帝王切開をした友達は痛々しかったけど,口は達者で顔色は良かったし,
3700gを超える元気そうなデカデカbabyも見れてひと安心!
娘が赤ちゃんだった時のことを思い出して感慨深くなったり,
次は自分の番だなぁって少し実感が沸いてきたり・・・.
長時間ドライブの疲れが一気に吹き飛ぶ,嬉しい楽しいひとときでした♪

その日は実家に泊まって,翌日は雪降る中,妊婦検診へ.
既に2900gになっているらしいお腹の赤ちゃん.
指しゃぶりしている姿がはっきり見えて,娘は大笑いしていました.
もう,いつ出てきても大丈夫!!だそうです.
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。