SSブログ

入園準備 ~袋もの~ [育児 in JP]

娘の入園準備.
生地を集めたはいいけど,さすがド素人.
あれもない!これもない!
で,ネットで細々した物を買い足しました.


IMG_2506.JPG


オーダーのネームスタンプやリボン,バイアステープなどなどなど.
















これらの到着後,数日かけてこれだけ作りました♪


IMG_2512.JPG


座布団カバー,着替え入れバッグ,コップ用きんちゃく,ナプキン数枚.
画像にはないけど,おしぼり用タオルハンカチにループ&ネームタグも付けたよ.

そしてこちらは・・・,


IMG_2509.JPG


右は,絵本貸し出し用バッグ.
通園バッグは今後余裕があれば,ソレイアードの生地で作ることにして,
念のためリュックを買っておきました.







現在,スモックを製作中.
頭が痛くなるくらい一日中生地とにらめっこしているのですが,
何とか出産前に一着仕上げたいと頑張っています♪
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

あおちゃんのママ

「あっぱれ!!!」のひと言です。
素晴らしいできばえ♪
娘さんもさぞ喜んだことでしょうね!
by あおちゃんのママ (2011-02-18 20:37) 

しん

恐れ入ります.
画像だと細かい部分が見えないので・・・(笑).
でも,これで何とか
娘は春から幼稚園に行けそうです♪
by しん (2011-02-19 09:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。