SSブログ

あけましておめでとう♪ [キッチン用品 & インテリア]

今年はうさぎ年なのでこんな画像を・・・.


IMG_2451.JPG


両親が先月,イタリア旅行に行った際,
お土産にリクエストしたアレッシィのマジックバニー.
念の為,これは楊枝入れです♪
もう何年も前からずーっと欲しかったのですが,
ようやくわが家へやってきました!
ホントかわいすぎます...












nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 2

あおちゃんのママ

癒されますね~☆

うちの娘が可愛いもの好きなので(可愛いものコレクターなんです 苦笑)、喜びそうです!!

ご両親がイタリア旅行だなんて・・・素敵すぎます。
私の両親はNYで精いっぱいでしたから(笑)。
旅行に限らず、両親には元気なうちに自分の時間を楽しんで欲しいですよね♪





by あおちゃんのママ (2011-01-07 06:38) 

しん

マジックバニーはホントかわいくて,
うちの娘も自分のおもちゃと勘違いしてしまっています(笑).

あおちゃんのママさんがおっしゃる通り,
両親が仲良く元気で好きなことをしてくれていることが
私たちにとっては安心であり幸せなことですよね♪
by しん (2011-01-07 09:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

買い納め(?)年末の検診 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。