SSブログ

買い納め(?) [ファッション]

これもヤフオク戦利品.
新品タグ付きで破格でした☆


IMG_2444.JPG


インタープラネットのロングダウンコート.
お腹が出ていてジッパーが上がりませんが,
明日は今年最後の検診なので,
早速はおって出かけてきます♪

インタープラネットのお洋服は今まで買ったことがなくて,
届くまで本当に不安でしたが,
軽くてあたたかくてラインがきれいで,
とにかくとても気に入りましたよ!

きっとこのダウンコートが買い納め!かな?



IMG_2438.JPG


毎朝のお仕事.
クリスマス以来,お化粧が日課です☆
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

あおちゃんのママ

ごぶさたしております。

いつも感心するのですが、お買いもの上手ですね♪
オシャレですし。

私は、お手頃価格で上質なものを・・・と思うものの、なかなか(というか全然)うまくいきません。
今年の冬はマッキントッシュのキルティングコートを定価で(しかも通販で)買って夫に苦笑されてしまいました(涙)。
「買い物上手への道」は遠く険しいですー!!

今年最後の今日の健診、しんさんも赤ちゃんも「経過良好」でありますように。
よい年の瀬をお過ごしください。


by あおちゃんのママ (2010-12-30 08:16) 

しん

マッキントッシュ!!
実は私の弟がマッキントッシュのキルティングを愛用しているんですよ~。
すごく上質で、ひと目で『いいモノ!』と分かります。
私もいつかは!と毎年冬になると思いながら、
未だラベンハム止まりです(笑)。

今日の検診で逆子がなおっていることが判り、
ひとまず安心してこの年末年始を過ごせそうです♪

あおちゃんのママさんも良いお年をお迎えください☆
by しん (2010-12-30 22:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。