SSブログ

弟のお土産は・・・ [食べもの inc. アルコール]

先週、弟が出張ついでに奈良の実家に帰ってきました。
かわいい姪っ子に会いたいと言うので、
娘と私も実家へ帰りましたよ。


IMG_1525a.JPG


弟の東京土産、OGGIのガトーショコラ。
少しビターなチョコレートがおいしかったです☆
最近娘に食後のデザートを要求されるので
ついついシェアしてしまうのですが・・・・、
ここ数日娘の顎にブツブツが発生中。
チョコレートを与えすぎかもしれません。

まだ子供がいない彼は、娘がかわいくて仕方ない様子。
嫌がられるほどべったり構いにいって、
写真を撮りまくって、
最後はご機嫌とるためにアンパンマンの似顔絵攻撃。
好かれようと必死になっている姿が結構笑えました。

伯母や弟、友達と会って、
実家でおいしいもの食べさせてもらって、
の~んびり雑誌を見たり新聞を読んだり、
普段と違う時間の流れを満喫して
すっかりリフレッシュして帰ってきました!
タグ:OGGI
nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 3

しん

ほりけんさん、ありがとうございます!
by しん (2010-03-15 18:32) 

あおちゃんのママ

美味しそう!
ぜひお店の名前を控えておきますネ。
しんさんご紹介のスイーツは(というか食べ物全般)どれもこれも美味しそうですから♪

うちも食後のデザートが当たり前のようになってしまっています・・・。改めなければ(><)

素敵なおじちゃまですね。
微笑ましい光景が目に浮かびます。


by あおちゃんのママ (2010-03-17 09:27) 

しん

両親といい弟といい、
すぐ娘を食べ物で釣ろうとするので
一時も目が離せません!
と言いながら、魅惑のチョコ味を教えたのは
他でもない私なんですが・・・(笑)。

今回は弟の奥さんもうちの旦那さんも居なかったせいか、
弟が思う存分娘をかわいがる姿に少々驚きました。
でも、その気持ちを利用して(?)
お絵描きを強要する娘にもびっくりしましたよ♪
by しん (2010-03-17 14:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。