SSブログ

ロイズ マシュマロチョコレート [食べもの inc. アルコール]

昨日のおやつ。


IMG_1534.JPG


ロイズの”マシュマロチョコレートホワイト”。
マシュマロがホワイトチョコに包まれています。
なんと不思議な食感・・・。
私には甘過ぎましたが、夫と娘には好評でした。











初めて買いました、『In Red』。
実家に居る時にパラパラ~っとめくったのですが、
ちゃんと内容を見ることなく家に持って帰ってきてしまいました。







春服が気になって購入したものの、
きっと読みきらないうちに来月号が出ることでしょう。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。