SSブログ

LUSH 俳句 [美容]

何となく避けてきたLUSHですが、
とうとう買ってしまいました。


IMG_1475.JPG


『俳句』という名のクレンジングです。
今まで使ってきたどのクレンジングとも
全く違う使い心地。
気持ちいいのか悪いのか・・・。
とにかくメイクは落ちているようだし、
洗顔後の肌はしっとりしているので
使い続けています。


最近、2歳8ヶ月の娘は起きている間
ほぼノンストップで喋り続けています。
少し上手に話ができるようになってきたので
楽しくてしょうがないんでしょうね~。
でも、まだまだ間違いだらけ。

『これ、おいしいだねー』
『ねむいだねー』

なぜか、不要な『だ』を入れるのがブーム中。
いちいち笑えます。


昨日も今日も春みたい。。。
こう暖かいと、
春っぽいリバティプリントが着たくなる!!








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。