SSブログ

先週は・・・ [日常のことなど]

友達がご主人の転勤に伴い東京へ引っ越すことになったので、
”激励しに行ってくる!”
と夫に告げて、週半ばから実家に戻っていました。
乳飲み子を抱え見知らぬ地で生活を始めるのは
ほんとに大変だし不安も尽きないでしょう。
私たち、彼女をちゃんと激励できたのでしょうか・・・。
ひたすら食べて喋って帰ってきてしまいました。

別の日には母に子守りをお願いして、カット&カラーを入れてきました。
久々に短くなってすっきりです。
前回きつくかけたパーマが残っているので、
しばらくはナチュラルボサボサショートヘアでいきたいと思います♪

実家に帰って何が一番良いかって、
食事をゆーっくり味わって食べられること!
誰かが娘の面倒を見てくれてるので、ほんと楽ちんです。
さんざん実家でのんびりして、
週末は夫の実家に顔を出して帰ってきました。


シャボン玉大好き♪♪


091031_102850.JPG


実家の柿の木。たわわです☆


091030_154519.JPG




そして、昨日は届いたばかりのこれを読んで・・・・











その後エチカの鏡を観ていると、
自分の育児を反省せざるを得なくなり、
なかなか寝付けない夜となってしまいました。
今から、
Zero to Three
のサイトをチェックしてみようと思います!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

東京土産甲山森林公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。