SSブログ

甲山森林公園 [日常のことなど]

昨日も
『ランチをどこかで調達してピクニックしよう♪』
と、西宮の甲山森林公園へ出かけました。
ところが、予想外にパーキングが・・・・。
やっと停められたのは、神呪寺の駐車場。
参拝者以外お断り!となっていたので、
長い石段を上ってお参りに行きましたよ。


IMG_0745.JPG


娘は
『いち、に、さん・・・・』
『ワン、トゥー、スリー・・・』
などとブツブツ言いながら、ちゃんと上りきりました。


IMG_0744.JPG


境内から見た西宮市街。
良い眺め・・・。

でも、寒かったです。
寒すぎてピクニック気分はすっかり失せてしまい、
買ったランチはそのまま家に持って帰って食べました。
紅葉はあともう少しかな・・・。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

先週は・・・鳥の巣解消 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。