SSブログ

デニシェのブルゾン [ファッション]






ここ最近、急に朝晩冷え込むようになってきたので
慌ててはおりものを購入。
サイトの着画のように、
ワンピにさらっとかわいく羽織れるものを探していました。
且つ、秋だけじゃなく春先にも使えて、
デニムなどのカジュアルなボトムスにも合わせられて、
でもカジュアル過ぎないジャケットorブルゾン(←かなり欲張り)。
なので、まさに探していたものにぴったり!
ほぼひと目ボレです。

カジュアルな時はフードを付けて、
きれいめに着たい時にはフードを取って
ノーカラージャケットのように着ることができます♪

品物が到着して、さらに大満足!
軽くて着心地・肌触りが良く、ちゃんと日本製。
七分袖がこれまたとーってもバランス良くって素敵です。
われながら、とても良いお買い物でした☆



IMG_0646.JPG


こちらは今日届いた来年のカレンダー。
娘の大好きなペネロペ。
でも、彼女には発音が難しいらしく、
『ぺぺぺ』
になっちゃってます(笑)。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新幹線公園ドレステリアのパーカー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。