SSブログ

新幹線公園 [育児 in JP]

昨日はとっても良いお天気だったので、
家の近くの新幹線公園へお散歩しに行きました♪


IMG_0632.JPG


娘は、黄色いスポンジボブのバケツを
持っていくと言い張り、ずっと握り締めています。


IMG_0635.JPG


出かける前、
『絶対抱っこはないよ!しっかり歩くよ!』
と言い聞かせると、
『わかった・・・』
と言って、行きはしっかり歩いてくれました。
でも、新幹線を見た後ランチをするともうダメ。
お店を出た瞬間、私ではなく夫にひっそり
『こっだ~~(=抱っこ)』
って囁いていました。
ちゃーんと言うべき相手を分かっています。

ベビーカーには乗りたがらないし、
歩かせるとすぐ疲れるし・・・。
ちょっと鍛えなきゃいけないのでしょうか。。。。
タグ:新幹線公園
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 1

しん

thisisajinさん、nice!有難うございます☆
by しん (2009-10-13 18:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。