SSブログ

ドレステリアのパーカー [ファッション]

しつこくお買い物ネタ。
昨日に続き『はおりもの』です。

数年前から欲しかった
ドレステリアのジップアップパーカー。







やっと買いましたぁ!! 嬉し~~♪♪
ずーっと
『いつかお店に買いに行かなきゃ!』
って思ってたのに、
いつの間に楽天で買えるようになったんでしょう?
教えてくれた友達に感謝。
彼女も勿論買ってたよ☆

ドレステリアのパーカーは
即決するには少々勇気がいる価格なんですが、
届いてみて納得。
裏毛がしっかりしていて、年中アイテムっていうよりは
これから初冬までのはおりものとしてあたたかく着られそう♪
それだけしっかりした生地なのに、ラインがきれい!
人気があるのも納得です。

パーカーは子供の頃から大好きで
随分いろんなものをはおってきましたが、
こういうアイテムこそきちんと作られているものを
きれいに着たいと常々思っています。
そうじゃないと、
ただのだらしない部屋着になっちゃうからね・・・。


こちらも『パーカー好き』の好きなパーカー↓↓↓

ケパニはこれのカタ違いを愛用中☆








南京豆印もラインがとてもきれいなので、
こちらはもっぱらお出かけ用に使ってます。







実は今、他にも狙っているパーカーがあるんですよね(笑)。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

デニシェのブルゾン2歳4ヶ月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。