SSブログ

斉木別館 [旅行 & お出かけ]

お宿は三朝温泉の斉木別館です。
私は10年以上前に泊まったことがあり、
今回2度目の宿泊となりました。


IMG_0574.JPG


IMG_0575.JPG


お宿は庭を囲むようなつくりになっていて素敵☆
お風呂の後、クールダウンするまで
少し散歩するのが気持ち良かったです。


IMG_0581.JPG


子供用浴衣をお借りしました。
娘は
『キモノっ! キモノっ! かーいーねー♪(訳:かわいいねー)』
って、これまた大はしゃぎ!


夕食の画像・・・・。
最初のうちは、一口食べては慌てて撮り
を続けていたのですが・・・


IMG_0583.JPG


IMG_0582.JPG


IMG_0588.JPG


そのうち撮ることを忘れ、
ただひたすら飲んで食べてました(笑)。

つづく・・・
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

三朝温泉白兎海岸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。