SSブログ

白兎海岸 [旅行 & お出かけ]

翌朝、朝食後再び大浴場へ。
前日は娘と一緒でのんびりできなかったけど、
この日はひとりで思う存分温泉を楽しみました。
大浴場&ジェットバス→露天風呂→マッサージチェア
のフルコースで、体の凝りが一気に解消したようです。
お肌もツルツルで大満足♪


IMG_0596.JPG


IMG_0597.JPG


お部屋を出てからも、ロビーで寛いだり
お庭に出たりのんびり過ごしていると
あっという間に11時半でした。

その後、「因幡の白兎」の舞台となった白兎海岸へ。


IMG_0604.JPG


IMG_0605.JPG


とってもきれいなビーチです。
サーファーがいっぱいでしたよ。


IMG_0615.JPG


途中、お土産をいろいろ買って帰路に着きました。

温泉に会席料理、そして日本海。
『ほんとに、やっと日本に帰ってきたーって感じ!』
とは、夫の感想。
私もしみじみ実感してました。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

まき

温泉いいなぁ~
その響きだけで癒されるよ。

お土産の中の「コラーゲン」が気になる(笑)

来月楽しみにしてるわね☆(日程ちょっと待ってね)
by まき (2009-10-08 12:47) 

しん

最近どうしてるかなぁ~って思ってたぁ。
プライベートは迷走してない?
次あった時の新ネタ披露(?)、楽しみにしてる♪♪
by しん (2009-10-08 13:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

斉木別館やっぱりしましまが好き☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。