SSブログ

三朝温泉 [旅行 & お出かけ]

週末を利用して
鳥取の三朝温泉へ1泊旅行してきました。
メンバーは私の両親と私たち家族の計5人。
父親のセダンにピチピチに乗り込んで、いざ出発!!

午前9時前に兵庫県内のわが家を出発し、
昼食場所の蒜山高原に到着したのは
良い感じにお昼時でした。

蒜山といえばジンギスカン♪


IMG_0549.JPG


羊はもちろん、ジャージー牛もいただきました。


そして、これもはずせない!


IMG_0552.JPG


マロンのチョコレートがけソフトクリーム。
濃厚です☆


自然豊かな蒜山高原に居ると、
ふと思い出すのがアメリカ生活・・・。
PAもこんな風に空が広かったなぁ~。


IMG_0558.JPG


IMG_0569.JPG


そして、コスモスがとってもきれいでした。


娘は終始大はしゃぎ。
牛を観察したり、芝生の上を走り回ったり、
何かを見つけてしゃがみこんだり・・・。


IMG_0564.JPG


全然関係ないけど、この日のワンピはNaartjie。
こんな格好では少し肌寒かったです。

つづく・・・
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 1

しん

ほりけんさん、nice!有難うございます!
by しん (2009-10-06 11:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

newメガネ斉木別館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。