SSブログ

newメガネ [ファッション]

IMG_0511.JPG


眼鏡を新調しました(手前)!
アメリカに行く前からずーーっと使っていたモノ(中・右)が
恥ずかしいほどにボロボロになってしまったので・・・。
それでもまだしつこく愛用中です。
ただし、家の中限定(笑)。
レンズが割れるまでは捨てられないんですよね。

薄くカラーが入った度入りサングラスは
外出時の必須アイテム。
これもかなり長い年数愛用していて、
必ずバッグの中に入っています。
上の三本はFRAMESで買いました。
心斎橋のホテル日航大阪の裏に・・・、
今でもあるのかな?

新しく買ったものは、
西宮阪急のOPTIOPT(オプティオプト)。
日本製のステキなフレームが格安で販売されています。

密かに教育ママっぽいのを探していたのですが、
試着した時、夫に
『教育ママみたい。。。』
って言われたので即決。
きっと次もここで買う♪
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 1

女性ブログランキング

maze annexさま

初めまして「女性ブログランキング」です。
ランキングに、ぜひ登録して頂きたくコメントさせて頂きました。

ヤフー、グーグル等の大手検索サイトで「女性ブログランキング」のキーワードで現在1位を獲得中です。
ランキング登録者の方にご使用頂ける推薦リンクや、テロップ機能があり登録者の方のSEO対策にも有効です。
その他にも、楽しく有効に使って頂く為に新しい機能も随時増やしています。
一緒に発展していけるように頑張りたいと思いますのでご協力宜しくお願いします。

http://woman-blog-ranking.com/
もしくはお手数ですが、『女性ブログランキング』で検索し、一度ご覧になってみてください。
ぜひ参加して頂きたく思っていますのでご検討宜しくお願いします。
by 女性ブログランキング (2009-10-01 11:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初めての美容室三朝温泉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。