SSブログ

アニマルキングダム [旅行 & お出かけ]

アニマルキングダムは、
滞在中2回訪れました。

一番楽しみにしていた
『キリマンジャロサファリ』には
幸い30分程待っただけで乗れてラッキー☆
生のキリンやゾウを見ることができて、
娘も大興奮な様子でした。

パーク内はこんな感じ。


PICT0071.JPG


PICT0077.JPG


PICT0078.JPG


PICT0089.JPG


PICT0090.JPG


全体的にうっそうとしていて、
適度な湿気が心地良いです。
やはり私は日本人。
アメリカの乾燥した空気は肌に合わないのよね。


ランチはレインフォレストカフェで。
お料理は全部おいしかったです!


PICT0076.JPG


雰囲気は、まさにジャングルダ。
むっかし、梅田にありましたよね~。
15年程前のいろいろな出来事を思い出しながらの
食事になってしまいました(笑)。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

エプコットダウンタウンディズニー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。