SSブログ

ダウンタウンディズニー [旅行 & お出かけ]

ダウンタウンディズニーにもチラッと行ってきました。
地図上では広く感じたので、
端から端まで歩けるのか?
と不安でしたが、全然、余裕で行ったり来たり♪

夕食はキューバンカフェで食べました。


PICT0106.JPG


魚介にご飯にたっぷり野菜。
メキシコやパナマなど、
中米のお料理は結構好きです☆


食後はギラデリでアイスクリームのデザート。


PICT0101.JPG


PICT0109.JPG


ギラデリのチョコレートはしょっちゅう食べているけど、
アイスは初めて食べました。
甘過ぎずおいしかったぁ~。


レゴのショップもあったよ。


PICT0103.JPG


お買い物したり、食べたり飲んだり、
結構楽しく散策できました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アニマルキングダム段ボール6箱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。