SSブログ

エプコット [旅行 & お出かけ]

実は、あまり期待していなかったエプコット。
でも意外に一番楽しめたかも。
もちろん、ワールドショーケースです。

向こうの方に見えるのがエッフェル塔。


PICT0042.JPG


そして日本館。


PICT0043.JPG


PICT0044.JPG


日本を離れて生活しているからなのか、
日本館のギフトショップは結構楽しめました。

こんな本買いましたよ。



Made in Japan

Made in Japan

  • 作者: Reed Darmon
  • 出版社/メーカー: Chronicle Books
  • 発売日: 2006/08/03
  • メディア: ペーパーバック




昔、日本で普通に使われていた商品のパッケージや
ポスター、本などが紹介されています。
私の好きな、竹久夢二の絵もありました。
パラパラめくっているだけで、楽しくなります。

そして、ランチも日本食。


PICT0046.JPG


その後、ドイツ館で黒ビールを飲んで
イタリア館でアイスを食べて
夕食はまた日本館でお寿司。
デザートにフランス館でスイーツ。


PICT0070.JPG


最高でした!


そんな親たちとは反対に・・・・


PICT0047.JPG


PICT0050.JPG


暑くて疲れて、娘は超不機嫌。
とうとう怒りの頂点で、
プーさんを置き去りにしようとしてます。

でもその後、キャラクターに会い
なんとかご機嫌を回復。


PICT0060.JPG


PICT0063.JPG


全く、彼女には気を遣います・・・。



ランド館ではアリゲーターを見たよ。


PICT0055.JPG


未来型農場(?)で
こんなん栽培していました。


PICT0058.JPG


PICT0059.JPG


夫が
『絶対、ポマト(ポテト+トマト)があるはず!』
って言うので、目を凝らしていたけど
そんなのはありませんでした。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。