SSブログ

バレンタインだったので・・・ [育児 in US]

PICT0165.JPG


バレンタインだったので、
ケーキを買って食べました。
もちろん、夫→母娘へです。



週末はこれ↓を探して
あちこちドライブしていました。


PICT0162.JPG


迷子にならないよう、
リュックサックに紐が付いている
Harness buddyです。
ディズニーワールドで
すごくよく見かけて欲しくなりました。

かつぐとこんなかんじ。
小さなポッケも付いてるよ♪


PICT0158.JPG


ショップHPにも1点アップしたので、
興味のある方は
是非チェックしてみてください!

http://cart1.fc2.com/cart/fksmaze/?sort=&ca=26&rca=26&word=&page=2&item=184




ドライブ中、たまたま入ったドラッグストアで
WELEDA(ヴェレダ)のセールをしていました。
ラッキー!!


PICT0160.JPG


ワイルドローズのFacial Tonerです。
引越しの荷造りで大変な毎日ですが、
バラの香りに癒されます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。