SSブログ

☆ クリスマスプレゼント ☆ [日常のことなど]

日本の友達からクリスマスプレゼントが届きました!


PICT0056.JPG


娘と私に・・・・。


PICT0059.JPG


娘にはkaloo(カルー)のパペットハンカチ。
そして私には、パープルがとってもきれいな
マーガレットハウエルのオーバーニーソックスです。

す、すごく嬉しい・・・・・。

彼女はいつも、私が欲しいなぁって思っているものを
タイミング良くプレゼントしてくれる不思議な人です。

娘のために、外出用のぬいぐるみ系おもちゃを探していて、
でもかさばるのはちょっと・・・って悩んでいたところでした。
これなら、ぬいぐるみ(パペット)兼まくら兼ハンカチですよ!
おまけに肌触りがとても良くて、早速娘も気に入った様子。
名前は『アキちゃん(=送り主)』に決定♪

そして私はマーガレットハウエルが大好き!
しかも、あったかハイソックスを物色中でした。
こんな良い品はなかなか自分では買えないので、
大事に大事に履こうと思います。

ほんとにほんとにありがとう!!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


☆☆☆☆Yard SALE はじめました☆☆☆

育児グッズや書籍などもありますので、
どうぞお気軽にお越しください♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。