SSブログ

シークレットサンタ [ファッション]

夫のところにシークレットサンタが来ました!


PICT0051.JPG


プレゼントはディカプリオの
『BLOOD DIAMOND(ブラッド・ダイヤモンド)』。
これ、英語で観るのはきつそう・・・。
お菓子も少々入っていました。

ちなみに、シークレットサンタの予算は10ドル。
誰にプレゼントするかは分かっているけど、
誰からもらうかは分からないんですって。
あ、言い忘れたけど、夫の会社のイベントです。
夫は中国人のおじさんに
グリーンティのキャンドルを買っていました。


そして、昨晩夫が私にひとこと。
『自分へのクリスマスプレゼント買った?』
最初、意味が分かりませんでした。
よく考えて、あーそういうことか。彼は密かに
私があれこれ理由をつけて散財していると思っているのだ。
中らずと雖も遠からず・・・。

じゃあ買わせていただきます。
NANATONEのショールを!!


0811re_stall_black_01.jpg


かなり迷っていたんだけど、決心できたよ(笑)。
ありがとね~。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


☆☆☆☆Yard SALE はじめました☆☆☆

育児グッズや書籍などもありますので、
どうぞお気軽にお越しください♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。