SSブログ

届きました!冬物naartjie [育児 in US]

サンクスギビングはパーティのはしごで
飲み過ぎの食べ過ぎ。ですっかり二日酔い。
その後2日間は倒れていました(笑)。
しばらくワインとターキーは見たくありません・・・。
その間すっかり夫に家事育児を押し付けてしまい、
さすがに申し訳なかったと反省中です。


でも、買い物は続きます!
またまたnaartjie。

まずは、パープルのダウンジャケット。
今年着せたかったのに大き過ぎてしまいました。
来年用かなぁ。


PAAAAADFCONHJAGB.jpg



ピンクのパンツはジャストサイズ!


PICT0201h.JPG

PICT0200h.JPG


お尻にハートマーク(笑)
最初はちょっと引きましたが、
履くと意外にかわいくて現在ヘビロテ中。



このワンピも来年用かな。


PICT0202.JPG



今年はブラックフライデーどころではありませんでしたが、
年中サイバーマンデーの私にとっては
無駄遣いせずに済んで良かったのかも。
naartjieの秋冬物もこのあたりで打ち止めかしら。



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


☆☆☆☆Yard SALE はじめました☆☆☆

どうぞお気軽にお越しください♪



ファイヤーキングをウェブショップにて販売しています。
是非ショップの方に遊びにいらしてください。
皆さまのご来店、心よりお待ちいたしております。

ファイヤーキングストアメイズ/Fire King store maze
タグ:naartjie
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 3

mio

はじめまして、naaの検索して拝見させて頂きました。
最近日本でも人気が出てきて、私も個人輸入してます。

ピンクのパンツ、可愛いですね。
ご迷惑でなければいつのもの教えて頂けませんか?
サイトで探したんですが、見つかりませんでした。

店舗で購入できるなんて羨ましいです。


by mio (2008-12-02 20:31) 

しん

はじめまして。
naartjie、ほんとかわいいですよね!
実は、うちの近所には店舗がなくて、
私はいつもオンラインで購入しています。
あのパンツはつい最近購入したものですが、
確かにサイト上では消えていますね。
色違いの購入を検討していたので
しょっちゅうサイトをチェックしていたのですが、
昨日・一昨日くらいまでは在庫あったんですよ・・・。

by しん (2008-12-03 04:56) 

mio

返信ありがとうございます(^_^)v

そうなんですね、てっきりお店で購入されたんだと思っておりました。
もうないみたいで残念です。
ほんと可愛いですね♪

また寄らせて頂きますね。
by mio (2008-12-03 08:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。