SSブログ

メジャーリーグ初観戦 [日常のことなど]

私の友人と私の母が、連れ立って日本から遊びに来ました。

9/6の土曜日に到着。
翌日、フィラデルフィアのフランクリンミルズアウトレットモールを皮切りに
キングオブプルシアモール、マーシャルズ、トレーダージョーズ、アンティークモール
などなど、娘を含めて4人で毎日フルに出歩いておりました。
それはそれは、すごい買い物です。買い物ツアーです。

そんな中、メジャーリーグ観戦にも行ってきましたよ!
5年以上住んでいながら、実は私、メジャーリーグ初体験です。
フィラデルフィア・フィリーズ 対ミルウォーキー・ブルワーズ の試合です。

フィラデルフィアのシチズンズバンク・パークです。

外から見ると・・・・

PICT0082.JPG

中からはこんな感じ

PICT0086.JPG

PICT0084.JPG

PICT0085.JPG

さすがはメジャー。球場がマイナーリーグとは桁外れの規模です。
試合も迫力があって、雰囲気に圧倒されました。
マイナーリーグは皆のんびり観戦している風でしたが、
フィリーズが現在そこそこ良い成績ということもあり、
観客の応援にもかなり熱が入っていましたよ。
試合の内容も良く、且つ勝ち試合で大満足だったのですが、
ただひとつ、井口選手と田口選手の出番がなかったことだけが残念。

そして、その後のわが家のお客さまたちですが・・・。
母はもうしばらく滞在するとして、友人は・・・・、
持ってきたスーツケースに入りきらないお土産を
うちの娘(1歳3ヶ月)が5人位入りそうなダンボールに詰め込み、
13日の土曜日、さわやかに帰国していきました。
『寂しい・・・』という感情、ちょっと久しぶりかもしれません。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


☆☆☆☆Yard SALE はじめました☆☆☆

どうぞお気軽にお越しください♪



ファイヤーキングをウェブショップにて販売しています。
是非ショップの方に遊びにいらしてください。
皆さまのご来店、心よりお待ちいたしております。

ファイヤーキングストアメイズ/Fire King store maze

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

まき

さぞさぞ賑やかだったでしょうね~♪
みんなの笑顔が目に浮かぶよ。

それにしてもすごい買い物ね。すごいわ~!
「ただいま~」ってメールをもらったので、今度会ったときにしんちゃんたちの話を聞けるのも楽しみにしてるよ。


by まき (2008-09-16 10:32) 

しん

それはそれは、すんごい量の買い物よ。
それでもまだ『買い足りん・・・』らしい(笑)。
でも、食事の用意してもらったり、子守してもらったり、
いろいろ助けてもらってホント助かった。
いっぱいおしゃべりもして、ストレス解消になったよ♪
by しん (2008-09-17 05:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。