SSブログ

秋色コスメ [美容]

そろそろ秋色コスメが欲しくなり、先日こちらを購入。


オーピーアイ<OPI>ネイルカラーA39-JP/OH...To Be 25 Again!

毎度OPIです。そして、相変わらずペティギュアです。
これからの季節、サンダルの先から素敵なカラーを
チラ見せすることができないのは残念ですが、
自分だけの密かな楽しみということで・・・。


そして、こちらはLORAC(ロラック)のキット。
宣伝によると、140ドル相当→40ドルなんだそうです。

PICT0063.JPG

ULTA(こちらの化粧品屋さんです)限定
『RED CARPET STARTER SET』
すごいネーミングですが、中身はいたって普通(?)な色合い。

PICT0065.JPG

普通に、秋らしく大人っぽい落ち着いたカラーです。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


☆☆☆☆Yard SALE はじめました☆☆☆

どうぞお気軽にお越しください♪



ファイヤーキングをウェブショップにて販売しています。
是非ショップの方に遊びにいらしてください。
皆さまのご来店、心よりお待ちいたしております。

ファイヤーキングストアメイズ/Fire King store maze
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Sale 大好き♪メジャーリーグ初観戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。