SSブログ

ファイヤーキング戦利品 ~友人編~ [ファイヤーキングなど]

先週日本から遊びに来ていた友達の戦利品です。
これらはアンティークモールで買った物たち。

CANF93EN.JPG

プリムローズのスナックセット(残念なことに、カップがひとつ破損)
Dハンドルマグ(ジェダイとホワイト)
ジェーンレイのクリーム&シュガーとカップ&ソーサー
ターコイズブルーのカップ&ソーサー
ゲイファドのレフケース
その他にもアドマグやグラタン皿
さらにはアンカーホッキンググラスまで。

私の戦利品は後日ファイヤーキングストアメイズ/Fire King store mazeにアップするとして、
彼女と母と私、お互い取り合いになりそうな勢いで買い漁ってしまいました(笑)。
お店の人も大喜びでしたよ。私たちもモチロン大満足♪


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


☆☆☆☆Yard SALE はじめました☆☆☆

どうぞお気軽にお越しください♪



ファイヤーキングをウェブショップにて販売しています。
是非ショップの方に遊びにいらしてください。
皆さまのご来店、心よりお待ちいたしております。

ファイヤーキングストアメイズ/Fire King store maze

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。