SSブログ

ベビーカーを求めて・・・ [妊娠生活 in US]

ここ最近の週末は、ベビーカー探しに大忙し!
インターネットでベビーグッズのお店を探しては、地図を片手に日がな一日ドライブして回っています。やはり、実物を触って納得してから購入したいので、夫婦ともどもかなり真剣且つ慎重になっています。

友達や義姉の意見を参考にして、まず、コンビ・アップリカ・マクラーレン・ペグペレーゴあたりからチェックしはじめました。
義姉オススメのアップリカ。私もウェブサイトを見てとても気に入ったのですが、残念ながらアメリカ国内ではどこで購入したら良いのか分からず、早々に断念。
あちこちお店を回るうち、最初はさっぱりだったのがだんだんポイントが見えてくるようになりました。
片手で折りたたみができるかどうか、クッションが快適か、背もたれがフラットに倒れるか、重量、タイヤの安定性、デザイン等など。
もちろん、全ての条件を満たすものがあるはずもなく、どれも一長一短。それゆえ悩みは尽きません。

そんな中で急浮上してきたのが、キッコ(chicco)とズーパー(zooper)。キッコはイタリア、ズーパーはアメリカのメーカーです。
店頭で実際触ってみて、私たちの求めるものにとても近かったこともあり『これかも!』と出会いを感じたのですが、いまだにコンビやペレーゴも捨て難く・・・。性別が分からないので色も決められず・・・。
お腹に向かって、どれがいいの?と尋ねる毎日です。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ファイヤーキングをウェブショップにて販売しています。
是非ショップの方に遊びにいらしてください。
皆さまのご来店、心よりお待ちいたしております。

ファイヤーキングストアメイズ/Fire King store maze

http://fire-king.cheap.jp/


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 2

まき

楽しい悩みね♪

そちらもそろそろ暖かくなってきたかな?
奈良は桜が満開です☆
by まき (2007-04-10 11:20) 

しん

こっちはまだ寒くて、ダウンジャケットをなおせません。
先週、桜が咲き始めたかなぁって思ってたけど、
それっきり止まってしまってる。
でも、もくれんの花や水仙が満開! やっぱ春だね♪
by しん (2007-04-11 05:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。