SSブログ

9/22(金) ファイヤーキングも大量購入 [ファイヤーキングなど]

土曜日のフライトで帰国する友達が最後に行きたがったのは、アンティークモール。
私がショップを始めたのをきっかけに、ファイヤーキングに興味を持ったようです。
自分の好きなものを友達にも認めてもらえるのは、嬉しいことですよね!

ファイヤーキングのありそうなアンティークモールを数件回って、彼女が購入したものはこちら。
スーパーフルーツマグが3種類も見つかるなんて、ほんとラッキーな人です。

でもこれは一部で、他にもキャセロールやボウルなどを買っていました。
初日で既にスーツケースはいっぱいだったはずなのに・・・・(笑)。

一日中ファイヤーキングを求めて歩き回り、もうヘトヘト。
最後の晩餐はメキシカン!!

帰宅後、帰国に備えてパッキングを始める彼女。
もちろんスーツケースに収まるわけもなく、
スーツケース+予備の特大旅行バッグ+ダンボール
に詰めて、どうにかなんとかなりました。

あっという間に最後の晩。
ちょっと寂しさが込み上げてしまいます・・・・。

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

アメリカンコレクティブル、ファイヤーキングの専門店を運営しています。
是非一度、ウェブショップに遊びにいらしてください。

ファイヤーキングストアメイズ/Fire King store maze
http://fire-king.cheap.jp/


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。