SSブログ

9/20(水)~9/21(木) まだまだ買い足りない [日常のことなど]

9/20(水)はキングオブプルシアへ買い物に、
9/21(木)はフランクリンミルズへ買い物に行ってきました。

キングオブプルシアはこの辺りでは最大級のショッピングモールで、
ここに行けば欲しいものはほぼ手に入ります。

ウィリアムズソノマ・ウィリアムズソノマホーム・ポッタリーバーン・クレート&バレル
などのインテリア、キッチン雑貨のお店。
セフォラやロクシタンなど化粧品系。
バナナリパブリック・ヴィクトリアズシークレットもありますし、
ニーマンマーカスやブルーミングデール(高級百貨店)が併設されているので、
そこならジューシークチュールやセオリーなど日本でも人気のブランドが手に入ります。
一流ブランドならティファニーやエルメス、ルイヴィトンも!

もう彼女が何を買ったのか思い出せないくらい、
この日も両手に荷物をかかえていました。

翌日行ったフランクリンミルズはフィラデルフィアのアウトレットモール。
ここにはサックスフィフスアベニューなど高級百貨店のアウトレットが入っているので、
掘り出し物が結構あります。

私がとても気に入ったコールハーンの靴。

友達も気に入ったようで、色違いで購入しました。

もちろんこの日も彼女の買い物熱は冷めず、
『もうスーツケースに入らない・・・』
と言いながら、次々試着しては大人買いしています。
アメリカの衣料品は日本に比べるとかなり安いので、気持ちは分かるのですが・・・。

さんざん買い物をして、お腹もペコペコ。
帰る途中、フィリーチーズステーキの有名店PAT'Sへ寄って帰りました。

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

アメリカンコレクティブル、ファイヤーキングの専門店を運営しています。
是非一度、ウェブショップに遊びにいらしてください。

ファイヤーキングストアメイズ/Fire King store maze
http://fire-king.cheap.jp/


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。