SSブログ

ファイヤーキング ジェダイ入荷 [ファイヤーキングなど]

9月27日(水)下記の商品をアップしました。

■ レストランウエア オーバルフットボールプラッター(ジェダイ )2点
■ レストランウエア スリムチョコレートマグ(ジェダイ) 1点


■ ジェーンレイ カップ&ソーサー(ジェダイ) 1点


今週の新着商品はいずれもジェダイの人気商品です!

当店初入荷となりました、レストランウエアの『フットボール』と『スリムチョコマグ』。

フットボールプラッターは時々見かけるものの、状態の良いものに出会ったのは初めてです。
少し深さがあり、正にカレー皿。汁気のあるおかずを盛るのに最適ですし、ジェダイのマグやカップ&ソーサーとともに朝食やランチでカフェ風に使っていただいても素敵だと思います。

ちなみに英語(米語?)では楕円形の皿はプラッター、丸い皿はプレートと呼びます。

そして、私自身初めて手にしたスリムチョコマグ。
高さ(丈)はエクストラヘビーマグやヘビーマグとほぼ同じです。
ただ、想像していたより小ぶりで軽いことに驚きました。
(軽いと言っても、"ヘビーマグに比べると"ですが・・・)
レストランウエアやジェダイのファンには見逃せないアイテムですよね!
Dマグやヘビーマグたちとともにコレクションのひとつに加えてあげてください。

最後にジェーンレイのカップ&ソーサーですが、こちらは当店でも定番の人気アイテム。
1点のみですが再入荷することができました。
来客用に、ご自宅用に、気負いなくお使いいただける点が良いですね!
現在ショップに出ておりますジェーンレイのプレートやボウル、アリスのカップ&ソーサーやプレートなどと組み合わせて使っても素敵だと思います。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

是非ショップの方でご覧ください!
皆さまのご来店、心よりお待ちいたしております。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

ファイヤーキングストアメイズ/Fire King store maze
http://fire-king.cheap.jp/


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。