SSブログ

ファイヤーキング 本日の新着商品 [ファイヤーキングなど]

7月27日(木)、下記のファイヤーキングをアップしました。

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

■ ジェダイ ジェーンレイ カップ&ソーサー 3点

■ 1700ライン セントデニス カップ&ソーサー 1点

■ ソーダマグ(青) 2点

■ マクドナルド マグ 1点

今週も引き続きジェーンレイを入荷しました。
ジェーンレイはレストランウエアと比べるとかなり薄手で、ジェイドカラーの透ける感じが涼しげな印象です。是非シリーズで揃えていただきたい、この時期おすすめのディナーウエアです。来客時のおもてなし用にも是非どうぞ♪

そして初入荷のソーダマグ。
この時期にぴったりのアイテムですね。夏らしいブルーを2点入荷しました。
炭酸飲料があふれないよう、トップが少しふくらんだカタチをしているこぢんまりかわいいマグです。炭酸飲料だけでなく、冷たいお飲み物ならなんでも!ビールもこれで飲んじゃってください。

最後にセントデニスのC&Sとマクドナルドマグですが、こちらは人気商品につき再入荷致しました。

いずれも良い状態のものを入荷することができましたので、是非サイトでチェックしてみてくださいね。

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

ただ今サマーセール中です。
この機会にファイヤーキングをお求めいただき、
優しいミルクガラスで食卓を素敵にアレンジしてみてください。

ファイヤーキングストアメイズ
http://fire-king.cheap.jp/


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 2

flottemente

ソーダマグ!目の覚めるような素敵な色!
by flottemente (2006-07-28 00:54) 

しん

ありがとうございます!
ほんとその通りです。あまりにも鮮やかカラーなので、触るたび手が青くなっていないか確認してしまいます(笑)。
by しん (2006-07-28 01:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。