SSブログ

歯列矯正 一年経過 [歯列矯正]

今日は月に一度の歯列矯正の日。
治療自体はそう変わったこともなく、ただちょうど1年目ということで写真撮影がありました。そういえば半年目にもあったっけ。顔の正面の写真と横顔、それぞれ普通の表情と笑顔を二枚ずつ。あとは歯のアップ写真を撮影されました。

思い起こせば去年の春に歯の保険に加入し(アメリカは国民皆保険ではない)、矯正歯科とかかりつけの歯科医を決め、口腔外科で抜歯をし、やっとブレイスを装着したのが一年前の8月でした。もうあれから一年・・・・・、あっという間です。

2~3ヶ月前までは治療後の食事が辛かったり、なんとなく体がだるい時もあったけど、今自分の歯並びを見たら、そんなことは全然大したことではなかったと思えます。抜歯後の隙間が少し残っているものの、今では見違えるような歯並びを手に入れたから!
周りからは反対意見もあったけど、本当に始めて良かった。一年後、ブレイスをはずす日がすごく楽しみです♪

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

ファイヤーキング マグ ”ミッキーマウストゥディ”

ただ今サマーセール中です。
この機会にファイヤーキングをお求めいただき、
優しいミルクガラスで食卓を素敵にアレンジしてみてください。

ファイヤーキングストアメイズ
http://fire-king.cheap.jp/


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。